2009年3月アーカイブ

イオン導入器で肌美人

イオン導入機を使って、誰にも負けない綺麗な肌を手に入れましょう。イオン導入機を使うとどうして肌が美しくなるのでしょうか。それはイオン導入機の効果が直接肌に作用するからです。皮膚への浸透力が優れているのですね。栄養分である、2つの成分に最大の秘密があります。これらが栄養分として使われていることが、肌へとても良いお仕事をしてくれてイオン導入器を使う効果も増すのです。

イオン導入器で使われるプラセンタ原液のプラセンタとは胎盤のことで、ヒトの胎盤から有効成分を抽出したもので作られているのです。胎盤の効果は血液の循環を促進する、新陳代謝を促す、ホルモンバランスを良くするのです。また、胎盤の効果として炎症を抑えたり、免疫力向上などの効果があり、肌にもこの良い影響があるのです。肌の保湿作用を活発にして、潤いのある肌へと導いてくれます。成分もビタミン類やアミノ酸、ミネラルなど豊富に含まれているのです。

イオン導入器の薬液にれるビタミンC誘導体については、この成分の一番の働きは抗酸化作用です!ストレスなどにより過剰に生成された活性酸素を除去してくれます。この活性酸素は人間のあらゆる細胞の老化を促進してしまいます。ビタミンC誘導体は、皮膚を丈夫にし、弾力のある肌を作り、肌成分コラーゲンの生産を促進してくれます。有効成分を浸透させる上で、イオン導入機を利用すれば、その成分の効果により美しい肌へと生まれ変わっていきます。老化防止対策にもイオン導入機には効果があります。イオン導入器を毎日使うことにより、気になるシワやシミも目立たなっていきますよ。

続きを読む

イオン導入器の正しい使い方

イオン導入機はたくさん販売されていて、メーカーによってイオン導入機の使用時間も異なります。イオン導入機は長時間使えるものではなく、1回につき10分程度で十分です。イオン導入機の導入時間は薬液ごとに10分ではなく、一回の使用時間の合計を10分以内に抑えます。

肌質にもよりますが、イオン導入機は3〜4日おきに使う程度に留めます。回数が多いと肌の負担になります。イオン導入機は個別の構造がかなり異なるので、それぞれ使用説明をよく読んでから操作するようにしましょう。イオン導入機の使用に危険はありませんが、微量の電気を肌に流すことになります。過剰な刺激は肌に対してもよくないので、イオン導入器の使用頻度は毎日にならないように心がけましょう。

気になる場所があるからといって、同じ場所に集中してイオン導入機を当てることは肌によくありません。念入りな洗顔は、イオン導入機を使う際に必ずしておかなければなりません。顔に余計な脂が残っていると薬液がうまく浸透しないからです。イオン導入機を使う際に、顔に傷などがある時は問題が発生する恐れがあるため、その場所を避けて使わなくてはなりません。イオン導入機は皮膚に電気を通す機械なので、ペースメーカーを使う人や不整脈がある人の近くでは使えません。肌のコンディションを整え、楽しいスキンケアをするためにもイオン導入器はとても便利な機械ですので、有効に使いましょう。そして何より、日常のスキンケアも忘れずに行いましょう。



続きを読む

サイトTOPへ